昨日は、とび森でイースターイベントがありました。
このイベントでは、村に散らばっているタマゴを食べて
うさぎのぴょんたろうにアタリ券を渡すと
アイテムが貰えるというもの。
けど、うちのフモフモ村ではなかなかあたりが出ず
そのくせ「おおあたり券」だけは大量に出る(10枚以上溜まった・・)という
訳のわからない状態でしたw
ちなみに、おおあたり券と交換できるものは、「ぴょんたろうのしゃしん」でした。
いらねー・・・。
Rパーカーズに売りに出してみると・・
後日、部屋に飾ってみます。
昨日は、とび森でイースターイベントがありました。
このイベントでは、村に散らばっているタマゴを食べて
うさぎのぴょんたろうにアタリ券を渡すと
アイテムが貰えるというもの。
けど、うちのフモフモ村ではなかなかあたりが出ず
そのくせ「おおあたり券」だけは大量に出る(10枚以上溜まった・・)という
訳のわからない状態でしたw
ちなみに、おおあたり券と交換できるものは、「ぴょんたろうのしゃしん」でした。
いらねー・・・。
Rパーカーズに売りに出してみると・・
後日、部屋に飾ってみます。
私にも降臨したようです。
現在、どんどんゴミ捨てちゅう★
ちなみに、自分の中での片づけテーマソングは
B’zのLOVE PHANTOMです。
いらない 何も 捨ててしまおう~♪
掃除していると、大きなポリ袋がたくさんでてきました^^
これでしばらく買いに行かなくて済みます。
ただいま引っ越しを検討中のため、不用品を処分しています。
処分予定の物は、
一度も使わなかったお皿やマグカップ
猫のフィギュア(ナーゴコレクション)
貴金属
です。
貴金属は、デザインが古くなってしまい
身につけることはないので、高く買い取ってもらえる所に
売りにいきたいです。
ネットで調べてみると、「THE ●O●D」なんかは
安く買いたたかれてしまうとの情報を得たので
却下!

自分が持っているパールのネックレス
チェーン部分は喜平っぽい。
購入当時は高かったのかなぁ(母が買ってくれた)
ちなみに、良さそうな店は、ネクサスというところらしいです。
首都圏に店舗があって、宅配便で貴金属をお店に送付して
査定もしてもらえるみたいですね。
なので、今はまだ売らずにとっておき、機会があれば売りに行こうと
思っています^^
某ゲームショップで、ゲームソフトを売ってきました。
ウイニングイレブン、PSPのモンスターハンター、ガンダム無双など7本です。
買い取価格はそれほど期待していませんでしたが
3990円で買い取ってもらえました★
このゲームは、すべて夫の物なので
お仕事から帰ったら、どうするか聞いてみます♪
貯金かな?
夫のお小遣いかな?
うーん・・
うちの夫のことを、「ご主人さま」と呼ぶべきか
それとも「旦那さま」・・?
なんか違うような・・
ちなみにこれらの呼び方は、人によっては不快に感じるとか。
やはり「うちの人」か「夫」かなぁ